アダプティブ・フォッカー D.VI

毎日〜毎日〜僕らは上司の〜♫
 

2015年12月03日

宇宙人による誘拐

宇宙人に拉致されて、体を検査されたと言ってた人が昨日テレビに出てましたね。
テレ東の「世界の衝撃ストーリー4時間スペシャル」でUFO特集をやってたんですけど、UFOとか宇宙人は、地球に人間がいる以上、どこかの星でも同じような生命体はいる可能性は否定できないですよね。

それが、人間より高度な文明を持った知的生命体なのか、それともただ食い荒らしていくバッタ的な動物的生命体なのかは分かりませんが、と言うかどっちもいるかもね...(;゚Д゚)

UFO、宇宙人ネタ大好き〜!!
久しぶりに「X-FILE」見たくなってきた(@@

それより UFOの時は、韮澤潤一郎さん出してほしい(≧▽≦)/~

X-FILEが見放題! Hulu
  
posted by キャッシング at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

ハイブリッド鍋

ハイブリッド鍋って何だ?
今年はやってるみたいですけど、フジテレビのとくダネでやってたのをチラっと見ただけだから良く分からんかった。

ネットで見てみたら、2つの料理を組み合わせた鍋のことみたいですが、、、

さばの味噌煮×鍋 とか
ハンバーグ×鍋 とか
餃子×カレー鍋 とか
餃子×わかめ×鍋 とか
トマト鍋×カレー鍋 とか


ハンバーグ×鍋は、煮込みハンバーグみたいで美味しそう。
トマト鍋×カレー鍋は、ん〜ま〜何となく大丈夫そう。

でも、さばの味噌煮×鍋や餃子×カレー鍋ってどうなんでしょう?(^^;
さばの味噌煮は鍋にしなくても・・・
と思うんですが(笑)

posted by キャッシング at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

しょうちゃん食堂

上総久保駅近くのしょうちゃん食堂のあんかけラーメンが、凄く美味しいらしいですね!
値段もお手頃で、750円。
かなり絶品らしいです。(^^)

以前、とんねるずのお店の見た目は汚いんだけど、食べてみると美味しいランキング「きたなシュラン」で紹介されたお店のようで、ネットで見ると、書き込みも結構ありますね。

うちの近くにも、多分もう30年位やっている地元の食堂があるんですが、ここは何を食べても美味しいんですよね〜♪
その中でもやっぱりラーメンは絶品で、あんかけなんですが、八宝菜+ひき肉たっぷりの味噌ラーメン「肉みそラーメン」は最高に旨いです!!
はやりのチェーン系とは違って、昔ながらの味で飽きません。
前は週に一回くらいは食べに行ってましたが、最近はちょっと尿酸値が上がってしまったもんで・・・(笑)


posted by キャッシング at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

